Club BLOG

| Top |

コメント

  1. tami より:

    レポート楽しませて頂きました!
    参加しなくて正解でした、是非参加したいなんて
    Mなメンバーは居ないと思います。

  2. 管理者 より:

    そう言わずに次回は行きましょう。

    今度は温泉、フワフワの布団に旨い和食ですね。

    今年は暑さでバテバテです。

  3. はみ より:

    野宿は得意ですよ~!

    ああ~こんな時用にジムニーがエエなぁ。

    ま、一応軽トラも一応4WD+LSD付やからこれにしとこうか。

  4. 管理者 より:

    はみちゃん、返信遅くなってごめん!

    ジムニー、一台欲しいですね!

    たまには気楽で良いかもしれません・・・

    家族同伴は絶対無理です~

tami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です