リエゾン クラシックカー フェスティバル

リエゾン クラシックカー フェスティバル(2016年10月9日)

前日までの悪天が嘘のよう、スタート時には曇り空、車にもドライバーにも優しい最高のコンディション!
ヨーロッパはお色直しの真っ最中、もう暫く我慢して綺麗に仕上げてみたい♪

今年は仲間のtamiさんのエスプリSEのナビで参加!

オリジナルシートからバケットシートに変更して初めて着座する!

体格の大きい人には厳しいかな~?さすがスポーツシート、以前よりしっくりホールド感もあり、

腰や首も以前より楽なポジションになってる。

今年はナビとしての責任もある!表彰台を目指して出発だ~!

 

 

 

今年もコースは熟知しているぜ!と出発、途中エスプリのリトラにトラブルが。。。

この先でまさか今年からコースを変更されていた!

コマ図を見ながら“フンフン”こう行くのね!と3コマほど見てその先は自分でコースを思い込んでいた

地元だけに勝手判断だ~

 

 

 

ドライバーと『あーだ、こーだ』なんとか到着!結果は表彰台よりほど遠いトートバッグでした。。。。ナビ失格ですね.

今年も仲間ととても楽しい時間が過ごせました。見事、表彰台に乗られたドライバーの皆さんおめでとうございます。

リエゾンドライビングスクールの皆さん、ありがとうございました。来年はヨーロッパで表彰台Getだ~