トピックタイトル:お久しぶりです。mukeです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #9454 返信

    muke@京都

    御無沙汰しております。京都のmukeでございます。

    息子とカートをやりだしてからは、土、日曜日が忙しくて、

    ミーティングに行きたいけど行けなくなり、はや6年、、、。

    今では、JAF jr選手権に出場できるまでになりました。

    (お金さえ払えば誰で出れますがw)

    カートも本腰入れてやりだすと、なかなかお金が掛かりまして、

    ヨーロッパの車検代をオクサマが出してくれず、検切れで1年半放置中(涙)

    ならば、いっその事売り飛ばしてしまおうかと、思案中です。

    最近のヨーロッパの相場はいくらくらいなのでしょうかね~、、、。

    御存知の方、教えていただけたらありがたいです。

    久しぶりに来て、勝手にスレ立てて申し訳ありません、、、。

    #9463 返信

    jps会長

    mukeさん毎度!

    息子さんの活躍(もちろんご家族の応援も)、みんカラで拝見しています。

    ヨーロッパの値段か~?幅があるよな~

    最近は700万オーバーも有りますね・・・

    実際売れてこそ、の価格が相場だと思います。

    車の程度にもよります、RHDかLHDか、4速か5速か、

    外装、内装、フレームの状態などです。

    ここ最近の販売店の価格を鵜呑みにしてしまうとなかなか売れないでしょう。

    販売店で下取り値を聞いてみては?

    ほぼその値段が現状その車の価値だと思います。

     

    #9465 返信

    くまぶ~

    mukeさん、こんばんは

    私は昨年、嫁とごたごたが有りヨーロッパSP 右H、5速を手放しましたが、車検1年弱付、クーラー付き、塗装の目立たないひび割れは少し有るものの、エンジン関係は完全OHから15,000km弱、他機関、フレーム他問題なく、何処へでもいつでも、いつまでもトラブルなく走れる状態で400万円代前半でした。当時すでに価格は上昇していましたが、あくまで販売店が利益を取った上の販売価格で実際の流通価格は、それほど上昇していないと思います。旧車バブルに引っ張られているようですが、購買希望者は冷静です。

    #9466 返信

    くまぶ~

    mukeさん、こんばんは

    私は昨年、嫁とごたごたが有りヨーロッパSP 右H、5速を手放しましたが、車検1年弱付、クーラー付き、塗装の目立たないひび割れは少し有るものの、エンジン関係は完全OHから15,000km弱、他機関、フレーム他問題なく、何処へでもいつでも、いつまでもトラブルなく走れる状態で400万円代前半でした。当時すでに価格は上昇していましたが、あくまで販売店が利益を取った上の販売価格で実際の流通価格は、それほど上昇していないと思います。旧車バブルに引っ張られているようですが、購入希望者は冷静です。

    #9469 返信

    muke@京都

    こんばんわ。レスありがとうございました。

    某中古屋さんが来てくれましたが、200の提示。

    後は、電話と、メールでの画像での査定で、150。

    とりあえず、車が車だけにデータが無い(笑)と言われる感じです。

    まあ、買取価格だと、これが相場なのかなと思いました。

    なだ、数社査定が出てませんが、手放す事は無くなるかも???

     

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: お久しぶりです。mukeです。で#9466に返信
あなたの情報: