トピックタイトル:お邪魔しま~す! 今年のリエゾン

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #8800 返信

    yasushi75

    昨日10月7日リエゾンMt六甲山クラシックカーフェスティバル見学に行ってきました 。いつもなら教習コースに憧れのクルマ達がずらりと並んでいるはずが 何故かコース上に教習車がずらりと並んでおりました   開催中止だったんですね  確認せずに行っちゃいました ^0^ 戎会長に2019カーイラストカレンダーをプレゼントとして持って行ったのですが渡せずでしたので 今年中にご自宅にお送りさせていただきますね。              yasushi75

     

     

    #8802 返信

    yasushi75様、ご無沙汰しております。

    いつも素敵なイラストを描いていただきありがとうございます。

    今年のリエゾンは台風の高潮の影響で中止となってしまいました。

    毎年恒例のイベント、仲間に会える事も楽しみでしたが残念です。

    新しカラーリングになったヨーロッパでしょうか?

    とても楽しみです。ありがとうございます。

    yasushi75さんのページはこちらです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: お邪魔しま~す! 今年のリエゾンで#8802に返信
あなたの情報: