トピックタイトル:オリジナルのケントアロイホイールを探しています。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #9317 返信

    しのしの

    <p style=”text-align: center;”>みなさまへ</p>
    たいへんご無沙汰しております。現在、当方のヨーロッパ用に、13インチのオリジナルのケントアロイホイールを探しております。どなたか、ストック等で、美品のものをお持ちの方は、安価でお譲り頂けないでしょうか?すこし前に、ヤフオクで2本は、手に入れたのですが、もう2本探しております。よろしくお願いいたします。

    #9318 返信

    jps会長

    こんにちは、しのしのさん。

    2本か・・・しかも程度の良いオリジナル。

    レプリカはNGなのですか?

     

    #9320 返信

    jps会長

    4本ならオクにタイミング良く出ましたね!

    #9321 返信

    しのしの

    <p style=”text-align: left;”>こんばんは。すみません。オリジナルとレプリカの違いが、はっきりと分かっておりません。レプリカでしたら、どなたかあるいは、どこかのショップで手にはいりますでしょうか?</p>
    <p style=”text-align: left;”>今、ちょうどやはりに出ているものも気になっています。</p>
    <p style=”text-align: left;”></p>
     

    #9322 返信

    しのしの

    残念ながら、ヤフオクの4本は売れてしまいました。

    #9324 返信

    jps会長

    他なら

    ガレージシマヤさん

    アールスコートさん

    TMレーシングさん

    TMTMさん在庫切れですね・・・

    SJ Sportscars

    SJさん、ケントアロイは有りませんが今後の参考に

    オリジナルはオーナー皆ガレージで眠っているのでは?

    古いホィールなのでエア漏れ、バランスウエイトが異常に多い等の

    問題はあります。

    なんとか2本、程度の良いのが出ると良いですね。

     

     

    #9345 返信

    しのしの

    会長さま

    ご連絡が遅くなり、すみません。

    ガレージ シマヤさんのホイールを購入いたしました。ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: オリジナルのケントアロイホイールを探しています。で#9322に返信
あなたの情報: