トピックタイトル:ランボルギーニとフェラーリ

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • #1245 返信

    F91

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1738163/blog/40599148/

    あまりパーツの値段変わらないんですね・・・生産台数から見てランボルギーニの方が遥かに高いのかと思ってましたが・・・。

    #1246 返信

    jps会長

    ワイパーアーム、ブレードで車検受けれますね!

    #1247 返信

    F91

    昔、ミツヤマさんに、エスプリもいいなあと言ったトコロ、パーツ価格は
    ヨーロッパ<エスプリ=ポルシェ<フェラーリと聞いた事があります。
    ヨーロッパとエスプリのパーツ価格差も結構あるよ。と言われてました・・・。

    #1248 返信

    F91

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1738163/blog/40688943/

    同じ人のブログにランボのステアリングラック:75万円・・エスプリの10倍って出てますが・・

    もしランボ=アストンでもtamiさんは・・今のエスプリ感で突き進むんですかねえ(笑・・・謎

    #1249 返信

    tami

    無駄に太い前輪のtamiです。
    毎回車検の見積にステアリングラック調整と
    記載されてます。
    それでもノンパワーなので全交換にはならない?

    エスプリも7万マイル超えました!
    購入時が2.9万マイルでした、1年位メーター不調で
    距離が増えて無い時期が有りますが、それでも思った
    より走って無い?
    来年車検どうするか迷ってます。

    長老、太刀魚はもう時期外れですかね、次の成果待って
    ます。

    #1250 返信

    F91

    いよいよアストンにstep up?でしょうか・・ボッタワールドにようこそ?(笑

    ちなみに釣りは全くです・再生Zの仕様&パーツ+ワイルド物のブルーディスカス+エンマコオロギの放虫に勤しんでおりました・・。

    #1251 返信

    tami

    新型ヴァンテージの発売で現行がたの中古が増えて
    相場が下がると予想していましたが、新型カッチョ悪い!
    買い替え微妙で増えないかも。
    それよりC7ZR-1がちょっと過ごそう、これは買い替えで
    C7Z06が増えそうですね!
    アストンより壊れないし、税金以外は安く済みそう。

    #1252 返信

    tami

    3年後の値落ちは半端ないでしょうね。

    #1253 返信

    F91

    ランボやフェラーリの新車オーナーはカッコより、まず最新のモノ、型落ちなんか乗れますか!って感じがありますが、
    アストンオーナーは少し毛色が違うんですかね?

    #1254 返信

    イマチャン

    僕はフェラーリ、ポルシェ、エスプリV8など色々乗って来ました。しかし、アストンはやはり他の車と違うのは歴史でしょうか?流行で乗る車ではなく、最後に乗る車ですね!僕のアストンは3代目ですが、今の車は来年でディラー修理が切れる15年大事に乗っています。きっと死ぬまで大事にしているでしょう!タキシードでも似合い、ジーンズでも似合うおじさんの車で、吼えればフェラーリの追随を許しません。メーターで300Km/hまでは経験済みです。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ランボルギーニとフェラーリで#1248に返信
あなたの情報: