トピックタイトル:レースデビュー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #10311 返信

    Jaguar nishjnomiya

    子供の頃から車が好きでレーサーになりたいと思っていました。レーサーにはなれなかったですが、50歳を過ぎてようやく夢が叶います。11月17日にセントラルサーキットで行われるクラッシックミニのレースに出場します。デビュー戦なので最下位かもしれませんが、興奮しています。 宜しければ是非、応援に来て下さい。車のトラブル等でエントリーが出来ない可能性もありますので、その場合はご了承下さい。

    http://www.minijack.org.uk/index.html

    #10333 返信

    jps会長

    夢が叶って良かったです、おめでとうございます!

    50歳を過ぎても夢や目標があるのはとても良い事です。

    次は表彰台、年間チャンピョンを目指して下さい。

    当日応援に行けるかは正直?ですが、結果をご報告ください。

    楽しみにしております。

    #10336 返信

    Jaguar nishinomiya

    会長さん、有難う御座います。 サーキットの走行は何度か経験が有りますが、レースとなればハードルが一気に上がります。 サポートメカニックと費用です。 兎に角、頑張って来ます。

    #10423 返信

    jaguar nishinomiya

    先日のレースデビュー戦(ミニジャック)は緊張しましたが大変、楽しかったです。シリーズ戦なので常連のベテラン揃いでした。途中参戦のデビュー戦は私くらいです。 結果は1台リタイヤが出たのでブービー賞に終わりました。 ご報告まで。

    #10424 返信

    jps会長

    お疲れ様でした、完走おめでとうございます!

    http://www.minijack.org.uk/result_2019_20.html#1000t_1300n_1300t_open_histric

    デビュー戦でいきなり表彰台に登る事は難しいですね。

    子供の頃からの夢を楽しんでください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: レースデビューで#10424に返信
あなたの情報: