トピックタイトル:今夜はナイトミーティング

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #8558 返信

    jps会長

    暑いですね~、夜でもヨーロッパはキツイかも知れません。

    3連休が始まりましたがお時間のある仲間でナイトミーを楽しみましょう。

     

    #8559 返信

    4068

    こんばんは、今回は、ヨーロッパがミツヤマさんの所で夏眠(ガレージで)してます。

    エアコン取り付けの為、6月から入庫したのは良いが、夏眠のまま、何もしていない

    との事です。驚きです。・・・・そんなもんか!!

    で、今回は、ナイトミーティングに参加出来ません。残念!

    #8560 返信

    F91

    足車参加でも可でしたのに(笑

    ミツヤマさんトコ、在庫のポン付けキット販売じゃなく全てワンオフ製作なのでコンプレッサー  ブラケットから現行車で付くエアコン本体の選定・改造まで、部品全て一個一個を熟考してからの製作なのでかなり掛かると思いますよ〜。

    東京のハッピーや大分のテルさんトコのキットを買ってミツヤマさんに付けて貰うのも手かもしれませんね(ハッピーさんはキット販売不可かもしれませんが、)

    #8561 返信

    jps会長

    ナイトミーティング参加者の皆さんお疲れ様でした。

    夜でも蒸し暑かったです、今年の夏も暑さが厳しくなりそうです、

    みんな身体には気を付けて下さいね。

    4068さん、エアコン決心されたのですね。

    9月、10月もまだまだエアコンが活躍します♪

    完成を楽しみにして下さいね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 今夜はナイトミーティングで#8561に返信
あなたの情報: