トピックタイトル:9月のナイトミーティング開催のお知らせ!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #8693 返信

    jps会長

    もう9月ですね、しかし毎日暑いです。

    9月8日はナイトミーティングです。

    お昼間暑くて乗れない車で、または気楽に足車で!

    アイスコーヒー飲みながら車談義を楽しみましょう。

    日時:9月8日(土) PM9時30分頃から自由解散

    場所:山陽自動車道上り 三木サービスエリア

    ※ガソリンスタンド寄りに集まります。

    ※悪天の場合は延期又は中止になります

    お時間がある方、気楽に楽しみましょう。

    #8695 返信

    寺前 亮児

    ロータスjpsクラブの集まりは10年以上参加していません。最後の参加は初のフルーツフラワーパークだったかもしれません。仕事の都合で必ずの参加出来るか分かりませんが、ナイトミーティングにジャガーXKで行くつもりです。宜しくお願います。

    #8696 返信

    jps会長

    寺前さん、ご無沙汰です。

    いつでも気楽にお立寄り下さいね。

    土曜日の天気も心配ですが明日の台風が心配です!

    皆さん気を付けて下さいね。

    #8697 返信

    tami

    週末は雨模様ですね。

    #8698 返信

    jps会長

    残念ですが明日のナイトミーティングは中止しましょう。

    また次回、のんびり楽しみましょう。

    とは言っても先日の台風の影響で秋のイベントも開催されるか心配ですね。

    #8701 返信

    寺前 亮児

    <p style=”text-align: left;”>久々にロータスjpsクラブの集まりに参加出来ると思ったのですが中止とは、残念です。次回の開催が決まったら是非、教えて下さい。 楽しみにしています。</p>

    #8702 返信

    jps会長

    寺前さん、ありがとうございます。

    またコーヒーでも行きましょう、是非事務所に寄って下さいね。

    次回お会い出来る事を楽しみにしています。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 9月のナイトミーティング開催のお知らせ!で#8702に返信
あなたの情報: