トピックタイトル:今年最後のLOTUS JPS CLUBのミーティングのご案内

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #12992 返信

    tami

    宴会担当です。

    緊急事態宣言も解除され、旅行が活発となっています。

    12月の土日で宿がキープできて良かったです、

    定員になりしだい締め切りますので、早めに連絡

    お願いします。

    #12993 返信

    jpd会長

    12/11日 宿泊先

    【場所】国民宿舎 慶野松原荘

    【プラン】松風ゆったり一泊二日プラン

    ※前泊希望者は12月2日迄にお知らせ願います。

    12月12日 クラブミーティング
    ・淡路ハイウエイオアシス 午前10時にいつもの場所で

    #13019 返信

    jpd会長

    前泊希望者は11月26日の夜までにお知らせください。

    年末は2週間前までの予約だそうです・・・よろしくお願いします。

    #12991 返信

    jpd会長

    本来なら11月に定例ミーティングですがイベントも重なるので日程を変更します。

    12月12日(日) 場所は未定です ※決まり次第場所、金額を報告します。

    12月11日(土)より前泊ありのミーティングです。
    候補地は淡路島。

    都合のつく方は11日のチェックイン~夕食までに合流、車談義を楽しみ
    翌日は定例ミーティング開催となります。

    参加可能な方は部屋(夕食・朝食)の予約をしますのでご連絡よろしく願います。

    #13076 返信

    電脳侍

    宿泊組の方々、楽しい夜をありがとうございました!

    昔懐かしい映像の数々、記憶を蘇らせてもらってホッコリしました

    温泉の泉質も良くて久々の外泊を楽しめました♪

     

    またディミーティングに参加された方々も色々なお話を聞かせて下さってありがとうございます

    次は年明けになるかと思いますが楽しみにしています

    #13077 返信

    jps会長

    参加者皆さん、とても楽しい二日間でした、ありがとうございました。

    年に一回でも仲間でお泊りミーティングを楽しみたいですね。

    また来年も気楽に楽しみましょう。
    少し早いですが皆さん良いお年をお迎えください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 今年最後のLOTUS JPS CLUBのミーティングのご案内で#12992に返信
あなたの情報: