トピックタイトル:第20回 Classic Days at Tatsuno開催のお知らせ

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #7990 返信

    jps会長

    classic Days 会長のHさんからご案内です。

    「第20回 Classic Days」を 3月18日(日)9:00〜12:00、

    「揖保川河川敷  千鳥ヶ浜駐車場」にて開催いたします。

    お時間のある方、参加しませんか?

    帰りにお気楽ランチでも楽しみましょう。

    参加可能な方は連絡下さいね。

    #7991 返信

    jps会長

    https://ja-jp.facebook.com/classic.days.okayama/

    詳細はこちらで確認出来ます。

    #7992 返信

    電脳侍

    うーん、調整して行きたいなぁ…。

    #8005 返信

    jps会長

    3月18日、姫路西サービスエリアの午前9:00集合でclassic Days会場に行きましょう。参加可能な仲間は是非一緒に楽しみましょう。

    #8011 返信

    okada

    参加予定ですので、会場でお会いしましょう

    #8018 返信

    jps会長

    今日は晴天に恵まれとても楽しい時間が過ごせました。

    新しい仲間も増えて大満足です!

    4月8日の下見も出来たので準備が楽しみです。

    そうそう、クラブ発足当時の仲間のヨーロッパが次のオーナー様

    にとても大切にされ元気な姿を見る事が出来ました。

    とても嬉しかったです。

    クラシックディズスタッフ皆様、参加者皆様ありがとうございました。

    #8020 返信

    電脳侍

    お疲れ様でした。

    陽射しをたっぷり浴びて程よく疲れましたね(笑)

    ご一緒した軽のスーパーセブン、ステップアップのために手放そうとされてて、思わず食指が…。

    #8042 返信

    軽セブン

    昨日はいきなりの参加にも関わらず、皆さん快く迎えてくれてありがとうござました。お陰さまでとても楽しくすごせました^ – ^ それと、今の愛車 軽ターハムを買い換えのため手離そうと思っています。また、そのうち(PC苦手なので何時になるか分かりませんが・・・)また、UPさせてもらいます。ご興味ありましたらまた連絡くださいませ。

    #8043 返信

    軽セブン

    すみません!写真のサイズ感めちゃくちゃでした。。。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 第20回 Classic Days at Tatsuno開催のお知らせで#7991に返信
あなたの情報: