トピックタイトル:007 ショーン・コネリーさん

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #11472 返信

ちょうどムービープラスで007の特集がスタートしシリーズ24作品と番外編が放映されていましたが突然の訃報。

ショーン・コネリーさんの作品も子供のころ水曜ロードショーなどで見ていましたが自分的にはジェームズ・ボンドと言えばすでに他界されているロジャー・ムーアさんのイメージが一番強くて。

やっぱりあの作品、私を愛したスパイからでしょうか。

#11475 返信

ライダー

僕もボンドと言えばオンタイムで刺激を受けたロジャー・ムーアさんですが、ショーン・コネリーさんも大ファンなのでとても残念です。確か、年齢はロジャー・ムーアさんの方が3つ歳上なんですよね・・。

あの銃撃ヘリから逃げるエスプリの攻防は今見ても鳥肌が立ちます。

#11477 返信

tami

昔の007シリーズって、今見ると設定が甘いくて陳腐ですが

そんな事が分かっていても再放送があると観てしまいますよね!

私が愛したスパイは衝撃的で、当時TVで特番やってましたよね。

映画館には行かなかったので、初めて見たのはレーザーディスクだったかな?

#11541 返信

jps会長

名脇役にボンドカー、ボンドガール有り。

この作品では“殺し屋ジョーズ”が話題になっていました。

銀歯にあの巨体ですから学校でも話題の一つでした。

両手揚げて前歯出して『ジ-ョ~ズ~』なんて\(◎o◎)/!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 007 ショーン・コネリーさんで#11477に返信
あなたの情報: