トピックタイトル:11月18日のツーリングの件

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #9001 返信

    jps会長

    急に本来の気温に戻りましたね!

    何とか雪?にはならず今のまま経過すればツーリングは決行です。

    コースや時間など各自のラインやメールでお知らせします。

    施設はランチバイキング11時30分から13時30分、お一人1620円です。

    お風呂は11時から14時30分までが第一部です。

    紅葉シーズンも昨日まで、18日はバイキングの混雑も避けられるとの

    現地のお話です。

    まだ参加される方、間に合いますのでご連絡下さいね!

    #9023 返信

    電脳侍

    あぁ、行きたいなぁ…。

    でもスケジュールを確定できない…orz

    #9025 返信

    jps会長

    ツーリングは来年も有るし再来年も行くよ!

    ドタキャン、ドタ参、OKなクラブなんで気楽に遊ぼう♪

    #9027 返信

    jps会長

    ツーリング参加者の皆さんお疲れ様でした。

    皆さん無事に帰宅されましたか?

    また次回、来年かな?気楽に車趣味を楽しみましょう♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 11月18日のツーリングの件で#9025に返信
あなたの情報: