トピックタイトル:150ps

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #10462 返信

    F91

    348タイベル交換出してますが・・ショップから連絡で・・・

    片バンク4気筒しか動いてない(半分150ps?)とか・・・全然気が付かず・・

    普段グロス100psのロータスやLターボ145PS乗ってりゃ150で十分なんですかねえ(笑

    PS:春にひんしょうさんやtamiさんが乗った時も150psだったよーです(^^)

     

     

     

     

    #10463 返信

    jps会長

    納車後直ぐに乗せていただきましたが (淡路行きとか)

    あの時は本調子だったのか?

     

    #10478 返信

    F91

    点検の結果・・アメ中古並行だったので現走行距離も?でしたが、

    V型エンジンのドライスタートで付くカム山の筋跡も全く無く、

    フレームもヒズミ皆無で、どこのボルトも抉る事無くスッとそのまま降りたらしく、

    メーター巻き戻しは無い様でした。

     

    #10479 返信

    F91

    あと、乗らないクルマは、古いガソリンは抜かないとフューエルポンプが壊れるそーです。

    #10485 返信

    tami

    150psですか、エスプリと乗り比べても速いと感じなかったのは、そのせいですかね?完調になったら又乗せて下さい。

    #10486 返信

    F91

    1500kg:300psと1200㎏280PSですからねえ・・エスプリの方が根本的に速いんじゃ(笑

     

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 150psで#10463に返信
あなたの情報: