トピックタイトル:7月11日(日)のミーティング!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #12451 返信

    jps会長

    天気も回復方向ですが明日、各自のメールにお知らせします。

    よろしくお願いします。

    #12452 返信

    jps会長

    天気大丈夫そうですね、久しぶりに楽しみましょう。

    #12453 返信

    電脳侍

    熱中症に怯えつつ、エクで参加予定です

    #12454 返信

    996SPS

    ご無沙汰しております。
    長い梅雨がなかなか明けない不安定な天候ではありますが、明日はそこまで荒れた天気ではないことを期待しつつ、参加の方向で準備中です。
    蒸し暑さに特に弱くなった今日この頃ですが、ヨーロッパもエンジン一発で目覚めました。
    お侍さんがエクシージで来られるのであれば、久しぶりに並べてみたいので、明日はヨーロッパで参加する予定です。
    車検以降、殆ど無整備ですが、車は大丈夫。
    問題は、ドライバーの暑さ対策だけですな。

    #12455 返信

    jps会長

    え~っ・・・二人とも勇気あるな~

    #12456 返信

    996SPS

    先に帰らせて頂きました。
    無事に自宅に到着です。

    本日もノントラブル。
    ですが、本日の天候あたりがそろそろ限界でしょうか。
    久しぶりの皆さんに会えて良かったです。
    また綺麗に整備されている他のヨーロッパを多数見られて楽しかったです。

    #12457 返信

    jps会長

    参加者の皆さん、久しぶりに楽しかったですね~

    また次回楽しみましょう♪ いつもありがとう!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 7月11日(日)のミーティング!で#12455に返信
あなたの情報: