トピックタイトル:9月の定例ミーティングのお知らせ!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #12656 返信

    9月19日(日)午前10時~ 自由解散

    新名神高速道路 宝塚北SA下りです!
    ※姫路方面の方は川西でUターンです・・・

    広いテラス席で美味しいコーヒーと車談義を楽しみましょう。

     

    #12657 返信

    はみ

    #12666 返信

    こーげん

    天気良くなりそうですね

    明日は変なバイクで行く予定です、よろしくー

     

    #12667 返信

    996SPS

    いよいよ明日かあ。
    台風も静かに過ぎ去り、天気は良過ぎそうだなあ。
    暑いよなあ、焦げるよなあ・・・。
    まあ何とかなるかなあ・・。

    #12668 返信

    はみ

    まだ住職さん来られず・・・・間に合いませんね(笑

    #12669 返信

    jps会長

    たのしい集まりでした♪

    参加者皆さんいつもありがとうございます。

    また11月に楽しみましょう。

    #12670 返信

    電脳侍

    久々に皆さんのお顔を拝見出来て嬉しかったです

    次回はノンビリとツーリングで美味しいものでも食べたいですね

    #12672 返信

    996SPS

    本日はお疲れ様でした。
    元気な皆様のお顔を拝見出来て良かったです。
    到着してからほぼ2時間。
    立ったまま、おしゃべりが切れ目なく続きました。
    元気なヨーロッパが、数多く集まっているのも、嬉しかったです。
    またの機会を楽しみにしますね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 9月の定例ミーティングのお知らせ!で#12669に返信
あなたの情報: