トピックタイトル:chatGPTでロータスJPSクラブを検索すると

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #14468 返信

    tami
    • ロータスJPSクラブは、ロータス車のオーナーたちが集まり、交流や情報交換を行うクラブです。JPSとは、John Player Specialの略で、ロータスがかつてF1で使用していたスポンサーロゴであることから名付けられました。クラブでは、ツーリングやレーシング、イベントなどの活動を通じて、メンバー同士が交流を深め、ロータス車に関する情報を共有しています。また、ロータス車の歴史や技術に関する知識を深めることもできます。ロータスJPSクラブは、日本国内に複数の支部があり、それぞれの支部で活動を行っています。

    →いつの間に複数の支部を作っていたとは!

    #14469 返信

    F91

    今はまだ、

    任意のデータから選んで作った、どの車のクラブでも当て嵌まる例文みたですね・笑

    あと2年もしたら凄いんでしょうか?

    #14498 返信

    jpd会長

    複数の支部は車の修理屋さん、ロータスクラブの事かなぁ?

    #14501 返信

    電脳侍

    お問い合わせ先のchatGPTのバージョンは何だったんでしょうね

    4とそれ以前では隔世の差があるはずです

    3.5とかは真実の中にウソを埋め込むプロフェッショナルなイメージ…上手にウソをつくから本当か調べるのが大変

    #14503 返信

    tami

    フフ、もちろん無料のお試し版

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: chatGPTでロータスJPSクラブを検索するとで#14501に返信
あなたの情報: