トピックタイトル:Twitterより、(奥多摩で

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #12288 返信

    F91

    (*´Д`*)怖

    #12290 返信

    F91

    キャブレターが完全に溶け落ちてカムホイールのキャブ側が変形してる事から、

    デスビ出火ぽいですな・・・・。

    #12291 返信

    jps会長

    明日は我が身ですね、怪我無いと良いですが?

    夜な夜なガレージこもってヨーロッパいじってると幸せです!
    帰って来たKONIダンパー、早速自由長200mm×レート8Kgでつけてみました!

    フロントももう少し固いセッティングに変更します!

    #12292 返信

    tami

    <p>燃えた場合、車両保険に入っていても</p><p>事故では無いので、保険は適用されない?</p><p>外敵要因が必要ですか?</p>

    #12293 返信

    James

    車両火災は恐ろしいですね。

    旧車になるとFUELラインからのリーク・キャブのオーバーフローなどには

    気を使いますね。

    先日、久し振りにエンジンを掛けましたが燃圧計からシリコンオイルが漏れていました。

    無名品→ラッセル→アールズ→アールズと次で5個目です。

    ラッセルやアールズは不動になりましたが無名品はガソリンが滲んできて

    危険な物でした。

    240Z乗りの友人に聞いてみた所、亀有さんから出ているとの事。

    高島計器の日本製なので今度は長持ちするのを期待です。

    #12294 返信

    F91

    車両火災でも弄った配線からの出火でなければ保険はおりる様です。

    #12295 返信

    F91

    もらい火や電気配線からの発火、放火など

    偶発的に起こった火災によって車両に損害が発生した場合は車両保険で補償を受けられます。

    車両保険には一般型とエコノミー型の2種類がありますが、火災の場合はどちらの種類の車両保険でも補償対象となります。

     

    #12296 返信

    こーげん

    交差点で転倒したバイクが燃えたの見た事あります

    精神的余裕の無い時だったので助けずに帰ってしまいました

    あとサイドバッグの荷物がマフラーの熱で燃えた話は何度か聞きました

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: Twitterより、(奥多摩でで#12293に返信
あなたの情報: