Club BLOG

| Top |

コメント

  1. 電脳侍 より:

    焦らず焦らず…一歩ずつ確実に

  2. 管理者 より:

    そうですねぇ、まだ1年ですからこれから少しずつ回復に向かうと思います👍

  3. TT より:

    長くお付き合い頂いてますが、購入の経緯は初めて知りました。
    やはりみなさんそれぞれストーリーがあって面白いです。
    人生にはいろいろな段階がありますけど、どれも意味があるのだと思います。
    だからどんな時でも前を向くのが大事ですね。

  4. jps会長 より:

    はい、愛車ヨーロッパを見せてやりたいですね。
    F91さん、よく頑張っています👍

    先日はラジオを聞きたいと言っていたので今週末には持って行きます。
    いつも聞いていた毎日放送の“それ行けメッセンジャー”が聞きたくなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です