≪ 掲示板
http://minkara.carview.co.jp/userid/1738163/blog/40599148/
あまりパーツの値段変わらないんですね・・・生産台数から見てランボルギーニの方が遥かに高いのかと思ってましたが・・・。
ワイパーアーム、ブレードで車検受けれますね!
昔、ミツヤマさんに、エスプリもいいなあと言ったトコロ、パーツ価格は ヨーロッパ<エスプリ=ポルシェ<フェラーリと聞いた事があります。 ヨーロッパとエスプリのパーツ価格差も結構あるよ。と言われてました・・・。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1738163/blog/40688943/
同じ人のブログにランボのステアリングラック:75万円・・エスプリの10倍って出てますが・・
もしランボ=アストンでもtamiさんは・・今のエスプリ感で突き進むんですかねえ(笑・・・謎
無駄に太い前輪のtamiです。 毎回車検の見積にステアリングラック調整と 記載されてます。 それでもノンパワーなので全交換にはならない?
エスプリも7万マイル超えました! 購入時が2.9万マイルでした、1年位メーター不調で 距離が増えて無い時期が有りますが、それでも思った より走って無い? 来年車検どうするか迷ってます。
長老、太刀魚はもう時期外れですかね、次の成果待って ます。
いよいよアストンにstep up?でしょうか・・ボッタワールドにようこそ?(笑
ちなみに釣りは全くです・再生Zの仕様&パーツ+ワイルド物のブルーディスカス+エンマコオロギの放虫に勤しんでおりました・・。
新型ヴァンテージの発売で現行がたの中古が増えて 相場が下がると予想していましたが、新型カッチョ悪い! 買い替え微妙で増えないかも。 それよりC7ZR-1がちょっと過ごそう、これは買い替えで C7Z06が増えそうですね! アストンより壊れないし、税金以外は安く済みそう。
3年後の値落ちは半端ないでしょうね。
ランボやフェラーリの新車オーナーはカッコより、まず最新のモノ、型落ちなんか乗れますか!って感じがありますが、 アストンオーナーは少し毛色が違うんですかね?
僕はフェラーリ、ポルシェ、エスプリV8など色々乗って来ました。しかし、アストンはやはり他の車と違うのは歴史でしょうか?流行で乗る車ではなく、最後に乗る車ですね!僕のアストンは3代目ですが、今の車は来年でディラー修理が切れる15年大事に乗っています。きっと死ぬまで大事にしているでしょう!タキシードでも似合い、ジーンズでも似合うおじさんの車で、吼えればフェラーリの追随を許しません。メーターで300Km/hまでは経験済みです。
お名前 (必須):
メール:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク