Club BLOG

| Top |

コメント

  1. Tami より:

    相変わらず仲良し親子ですね、羨ましい。
    最近目が見えないので夜間の運転控えてます
    19時出発で長距離運転はまだまだ若いですね。

  2. jps会長 より:

    無理してますよ・・・少し自信も無くなりつつあります。ニアミスだったのが残念です。
    次はロータスを走らせましょう!

  3. ライダー より:

    今年も参拝されたのですね。
    しかも相変わらずの夜行特急お疲れ様でした(^_^;)
    我が家も近々、御礼参りに行く予定です。

  4. jps会長 より:

    はい、昨年はびっくりでしたね!
    今年も仲間とニアミス・・・日御碕灯台まで?
    不思議な力を感じます。
    コロナが落ち着いたらお泊りの企画を実現させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です