Club BLOG

| Top |

コメント

  1. はみ より:

    お疲れ様でした。

    参加車中の206GT、少し前近所の鈑金塗装業者さんに入庫してました、
    ラリー参加に向けて化粧直しされてたんでしょうかね。

  2. 管理者 より:

    カナリアイエローは元色だったのかなぁ?
    206はアルミボディですから軽い化粧直し程度でも大変な金額と作業でしょう。
    153台しか生産されてない貴重な車です。

  3. 電脳侍 より:

    206とM1は流石に珍しいですね

  4. jps会長 より:

    ディーノは遠目で見てもケンカワイパーならガン見してしまいます。

    M1、まさか今になってこれほどの値打ちになるとは?思いもしませんでした。

    ここより掲示板での話題になりそうですが以前程度の良いBMWZ1を薦められました、それがまた安いんですよ!
    今考えれば勿体ない話です・・・
    たらればですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です