トピックタイトル:みなさん、お仕事いかがですか??

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #10930 返信

    ちびりん

    「枚方ではたらく社長」「ちびりん」こと、林克彦です。

    皆さんのお仕事、コロナの影響いかがでしょうか?
    さて、私、枚方で生まれ育って54年。商いの基盤も枚方においております。
    主としてコピー機、ビジネスホン、パソコン、スチール家具など事務OA機器の販売をしておりますが、売上のほとんどが飛び込み営業ではなく信頼を築いた上での紹介によるものです。

    紹介の大切さ、有効性を強く感じており、7年前にBNIという紹介マーケティングのグループを起ち上げたのですが、お陰様で現在では日本一のメンバー数を誇るグループとなりました。

    通常は毎週110名以上の経営者や営業マンが集い、ビジネスの紹介を相互に交わしているのですが、3月からはzoomを使って各々の事業所からオンラインでのミーティングを行っています。

    5月いっぱいはビジター参加費無料ですので、「売上を上げたい」「顧客を増やしたい」「仕入先を開拓したい」「オンラインミーティングのノウハウを知りたい」「おもろそうやん♪」という方おられましたら、短い時間ですがご自身のお仕事PRする時間もございますので、5月27日の定例会にぜひビジターとしてご参加下さい。

    参加費は無料ですが、参加頂くには5月24日までに事前の登録が必要ですので、下記よりお申し込みをお願いいたします。

    http://kurawanka.com/register

    ご興味もしくは不明な点ありましたら、k-hayashi@s-plus.jpまで連絡いただければ幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: みなさん、お仕事いかがですか??
あなたの情報: