トピックタイトル:7月の定例ミーティングは22日(土)!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #14617 返信

    jpd会長

    本来なら今週末ですが梅雨で天気が安定しませんね。

    天気の安定を見て先延ばし、梅雨明けなんて良いかも知れません。
    睨めっこしながら告知します。

    7月22日 (土) 定例ナイトミーティング開催

    場所は久しぶりに三木で

    三木SA:山陽自動車道上り 三木サービスエリア

    時間は21:30:位から自由解散です。
    天気も安定しているとは思いますが雨天、悪天なら掲示板でご報告いたします。

    アイスコーヒー片手に楽しみましょう、よろしくお願いします。

    #14666 返信

    996SPS

    ご無沙汰しております。
    相変わらず暑い日々ではありますが、今日の夜は久しぶりに参加したいと思います。
    お会いできるのが楽しみです。

    #14691 返信

    NM参加者皆さんお疲れ様でした。

    風が心地よくとても楽しい時間が過ごせました。
    車とバイクの話題は尽きませんね ♪ 時間が足りません。
    また次回も気楽に楽しみましょう。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 7月の定例ミーティングは22日(土)!
あなたの情報: