トピックタイトル:9月の定例夕涼みミーティングは9日 (土)!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #14826 返信

    jps会長

    毎日暑いですがみんな元気ですか?

    【JPS定例夕涼み会】
    日時:9月9日(土) PM9時30分頃から自由解散
    場所は宝塚のいつものパーキングで!
    (新名神高速道路 宝塚北SA下りです)

    ※姫路方面から参加の方は川西でUターンです・・・
    アイスコーヒー飲みながら気楽に車談義を楽しみましょう。
    ※悪天なら考えましょう。

    #14827 返信

    こーげん

    ほんと毎日暑いですね

    今日はマクラーレン試乗会行って来たんですが、猛暑渋滞が怖くて軽四で行ってしまいました

    そして全く買う気無さそうにしか見えないピースサイン(笑)

     

    #14828 返信

    jps会長

    どうでしたか?マクラーレン試乗の感想は!

    ロータスエミーラの試乗も受付されていますよ

    #14830 返信

    こーげん

    マクラーレン、素直で快適でとても乗りやすい車でした
    これならアガリの車で買って免許返納まで乗れそうです
    (エリーゼ比、あくまでも個人の感想です)
    マイナスポイントはスポーツエギゾースト入ってて少し煩かったのと好みの音じゃなかった事かな

    エリーゼ瘦せ我慢して乗るの辛くなったら次はエミーラかなあとか考えて
    それより中古のマクラーレンの方が満足度高くね?と思って試乗してみました
    来月心斎橋に行く用事あるんで少し足延ばしてエミーラも試乗してみようと思います
    情報ありがとうございます
    どちらにせよ問題は資金調達、エリーゼの価値爆上がりして1000マンぐらいで売れんかな(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 9月の定例夕涼みミーティングは9日 (土)!
あなたの情報: